オープンキャンパス留学フェアーに参加しました

今年初めてのオープンキャンパスでは「留学フェアー」が開催されました。

専用ブースでは、今年帰国した4名の学生が自らの留学体験を

写真をおりまぜたパネルを使って、高校生達に説明しました。

ルパン.JPG  

 

RUIS.JPG 私たち日本人学生だけでなく、留学生別科に在籍している交換留学生6名も参加、

出身大学と街の紹介を私たちと同じようにパネルを使って行っていました。

米国の大学紹介コーナーでは簡単な英語を使って、高校生に丁寧に説明してくれました。

 

  MEM.JPG 中国のブースも充実していました。

 

  TJN2.JPG 他のパネルでは、夏休み・春休みを利用した短期留学プログラムも紹介していました。

THUK.JPG

 

このブログ記事について

このページは、国際センターが2009年6月17日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米国ボーリンググリーン州立大学が来学しています」です。

次のブログ記事は「~ フィリピン フィリピン大 ~             - 留学生Yさんからの 報告NO1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.2.1