オフィスアワーを活用しよう!

|


こんにちは!

七夕も過ぎ、梅雨らしいムシっとした日が続きますね。



そんな折、7月22日(水)より、春学期定期試験がはじまります!


「おっと、嫌なことを思い出させてくれるじゃないか・・・orz

と思うかもしれませんが、備えあれば憂いなしです。


自分の履修している科目の試験時間はチェックしましたか?

授業を受けていてわからないところがあったら、

今のうちに先生にお聞きして、理解しておくようにしましょう!



さて、そんな時に活用してもらいたいのが「オフィスアワー」です。

このブログでも何度かご紹介していますので、ご存知の方も多いかと

思いますが、今一度のご案内です。



名古屋学院大学では、学生さんと先生のコミュニケーションを充実させる

ために、オフィスアワーという時間を設けています。

オフィスアワーは、先生方が個別に設定されており、その時間帯に研究室に

待機して下さっているので、授業についての質問や勉強の方法なども、

相談することが出来ます。


教育学習センターでは、先生方のオフィスアワー一覧にしたパネルを提示

していますので、先生とコンタクトを取りたい学生さんは、是非見に来てく

ださいね!

IMG_8380.jpg

IMG_8381.jpg


オフィスアワーは、本学の学生さんであれば

CCS「スタッフガイド」からも確認できますので

そちらも参照して下さいね。


夏休み前の1ヶ月が、充実したものでありますように!


チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2015年7月 8日 14:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★Bridge★No.19 赤楚 治之 先生」です。

次のブログ記事は「★授業のぞき見★赤楚治之先生「英語学講義1」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ