新生★学生支援課!

|
 

NGU生のみなさん、こんにちは!

 

10月早々、驚きのニュースがあります。

このたび教育学習センターは、学生支援センター(S-platz)と統合され、

「学生支援課」

になりました!

 

10月~12月は、現在の教育学習センターと学生支援センターの場所のまま、

来年1月末には、現在建設中の新棟1階にお引越しして、本格稼働の予定です!

 

この統合によって、今まで「学習相談」は教育学習センター、「学生生活」は学生支援センターと分かれていた学生サポートが、学生支援課で受けられるようになります。

幅広い分野へのサポートが、一つ所で一挙に受けられるわけです。

 

ということは・・・

「どこへ行ったら助けてもらえるの?」から

「何か困ったら、まずは学生支援課!」

とっても分かりやすくて、便利になりますね★

「教育学習センター」「学生支援センター」の名称も残していますので、これまでと変わらず利用して下さい。

 

 

名古屋学院大学でのあなたの学びが、より実り多いものとなるよう、スタッフ一同、全力サポートしていきますので、よろしくお願いします!

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2014年10月 1日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋学期が始まりました!」です。

次のブログ記事は「オフィスアワー 一覧表を更新しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ