2014年度春学期の授業アンケートが始まりました!

|
 

 

2年生以上の学生の皆さんは、ご存じかと思いますが、NGUでは、より良い授業を目指して、各学期の授業第1112週にかけて、「授業アンケート」を実施しています。

 



以前、★Bridge★の中でも話がありましたね。

自分の意見(特に否定的な意見)を言う時は、相手に"良くなってもらおう"という気持ちで言わなくてはいけません。

これは、匿名のアンケートであっても、同じです。

このアンケートに限らず、今後みなさんが関わる、どんな匿名の発言でも同じです。


また、記入方法が間違っていると、せっかくの意見も、相手に届く前に、機械的にはじかれてしまいますので、正しく記入することが大前提となります。

 



授業は、先生と学生の皆さん、双方が形作っていくものです。

皆さんの大学生活の大半を占める授業ですから、より良いものにしたいですよね。

もちろん、日頃の授業にもそういう気持ちで取り組んでいることでしょう。


あなたの意見が、実りある形で先生方に届き、未来のNGUに生かされるよう、協力してくださいね。

 



ンケートの結果と先生方の所感は、教育学習センターまたは瀬戸キャンパス総合事務所で閲覧できます。

集計が終わり、閲覧できる状態になったら、CCSでご案内します。

学生のみなさんが出してくれた意見を、先生方はどう受け止め、今後どう対応されるのでしょうか?是非、関心を持って見に来てくださいね。

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2014年6月24日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外国語学部の人見ゼミにお邪魔してきました」です。

次のブログ記事は「★Bridge★No.13  P.R.モロウ先生 その①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ