教育学習センター 夏休み開室予定のご案内

|

学生のみなさん、いよいよ期末テスト期間に突入ですね!

 

試験勉強は進んでいますか?

 

教育学習センターにも、勉強を教えてほしい学生さんが来室しています。

 

 

 

ここで活躍するのが、ピアサポーターさんです★

 

同じ先生や近い分野の授業を受けた先輩が、教えてくれています。

 

分からない問題や疑問点は、テスト前に、しっかり解消しておきましょうね!

 

(テスト直前!?・・今後は日常的にね・・とはピアサポーターからの声・・)

 

 

 

さて、テストが終わると、みなさんの待ちに待った、夏休みがやってきます。

 

(夏休みは基本的にピアサポーターもお休みになります。あしからず)

 

夏休み期間中も、「教育学習センターは」利用できますよ! 

 

ご存知でしたか?

 

どんどん利用してくださいね。

 

 

 

ただし、学期中とは、開室時間が違います。

 

お休みの日もあるので、要、注意!

 

以下の開室予定を見てください。

 

 

 

                 教育学習センターの夏休み開室予定はこちら↓↓↓

 

 

2013夏休み開室時間.JPG

なお、7月29日より、教育学習センターの図書の夏休み長期貸し出しを開始します。

 

 

 

 

夏休みの有効利用を!

 

計画的にね。

 

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2013年7月24日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真部の展示作品が一新されました!」です。

次のブログ記事は「秋学期が始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ