TOEIC・日経新聞 のススメ

| | トラックバック(0)

 

 

教育学習センターでは、こんなこともしています☆

 

 

 

★学内TOEICの実施★

 

 

 

教育学習センターでは、TOEIC IP試験(学内TEOIC)を行っています。

 

問題集の貸し出しや、TOEIC情報冊子の無料配布なども行っています。

 

2013年度は、年6回試験を実施します!

 

詳しい申し込み方法は、CCSの掲示板を見て下さいね。

 

一般のTOEICより割安で受験できますので、力試しに是非活用してください!

 

 

 

 

 

2013TOEIC実施予定.JPG

 

 

★日経新聞★

 

 

教育学習センターでは、過去6日分の日経新聞が閲覧できます。

 

就活生にはもちろん情報の宝庫ですが、

 

新聞の使い方はそれだけではありませんよ。

 

文章を書く力を伸ばしたい人ために、社説やコラムの書写用教材もご用意しています。

 

毎日見たり、書いたりしているうちに洗練された文章のパターンが分かってきます。

 

 

 

継続は力なり。

 

毎日少しずつ、読み書きの能力を磨いてみませんか?

 

美しい文字、美しい文章は一生の宝になりますよ。

 

 

 

IMG_3016.jpg 

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

チョッパー子

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOEIC・日経新聞 のススメ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3340

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2013年5月23日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展示始めました」です。

次のブログ記事は「TOEICサンプルテストをもらっちゃおう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ