2012年秋学期授業アンケートの集計ができました。

|

学生のみなさん、ご無沙汰しております。

 

 

 

1月は「行く月」、2月は「逃げる月」、3月は「去る月」と言いますが、

 

本当にあっと言う間に2月になってしまいました。

 

 

 

 

2月8日には、みなさんの秋学期の努力の成果、成績が開示されました!!

 

みなさんは、一喜一憂・・・?かもしれませんね。

 

 

 

 

さて、教育学習センターでは、学生のみなさんが授業中に回答してくださった、

 

授業アンケートの結果を集計し、閲覧できるようにしてあります。

 

瀬戸キャンパス総合事務部でも、閲覧できます。

 

 

 

IMG_2592.jpg 

 

アンケート結果を参考に先生方が書かれた「所感」には

 

「講義の概要・目的・ねらい」「アンケート結果について」「今後の取組」などの項目があり、

 

アンケート結果を受けて今後どのような授業を目指そうとされているか、

 

先生のお考えを知る事ができます。

 

 

 

 

あなたの意見は、名古屋学院大学の授業をより良くするために生かされます。

 

どのような結果になったのか、是非、自分の目で確かめて下さい。

 

また、成績確認と合わせて、来学期の履修計画の参考にしてみてください。

 

 

 

 

授業アンケートは、みなさんの真摯な回答あってこそ、意味あるものになります。

 

実りある授業づくり、ひいては、学生のみなさんの母校をより良い大学にするため、

 

今後とも、ご協力をお願いします。

 

 

 

授業は先生と学生が一緒になってつくりあげるもの。

 

授業でのあなたの発言や行動で、授業もまた変わっていきます。

 

作り上げる参加態度で臨みたいですね。

 

 

 

よりよい授業を願って・・・                       

 

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2013年2月12日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆◆◆ 謹賀新年 ◆◆◆」です。

次のブログ記事は「★短い時間でお金もかからず、一人でできちゃうSpeaking練習法★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ