◆◆◆ 謹賀新年 ◆◆◆

|

皆様、

 

今年もよろしくお願いします。

 

どんな新年をお迎えですか?

 

 

 

教育学習センターの利用者は、2012年4月から12月までで、延べ11000人に上りました(!)

 

とても沢山の人が利用しているのですね!

 

 

 

日本語表現やキャリアデザインの授業外テストで、

 

特に1年生の皆さんは、何度も通いましたね。

 

もう課題は終わりましたか?

 

まだの方は大急ぎで!(あ、もう、来年度やりなおしかも・・?!)

 

授業が終わったらそれで終りにせずに、今後も自分で課題を持って取り組んでくださいね。

 

気になることがあれば、いつでも相談に来てくださいね。

 

今後ともサポートを充実させていきたいと思っています。

 

 

 

 

また、これだけ多くの皆さんになんとか対応できたのも、多くの方の支えがあったから・・。

 

 

 

ピアサポーターの皆さんはとても頑張ってくれましたね。

 

そんなピアサポーターを推薦くださった先生のおかげでもありますね。

 

他部署の職員の方に駆けつけてもらったこともありました。

 

先生方にも質問を受けていただいたり、ご指導いただいたりしました。

 

本当に多くの方に助けていただいています。

 

 

 

協力くださっている皆様、いつもありがとうございます!

 

こんな形で運営できるのは大変うれしいことです。感謝です。

 

 

 

 

 

さて、年が明けて、気付けば、期末テストまであとわずか。

 

学生の皆さんは

 

試験対策は、ばっちりですか?準備は怠りなくね!!

 

試験本番も頑張って!

 

 

新たな1年も、今という時を大切に、一緒に頑張っていきましょう!

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2013年1月 8日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育学習センター年末年始開室時間のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2012年秋学期授業アンケートの集計ができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ