伊沢先生オフィスアワー@ESC★

| | トラックバック(0)

 

今回は伊沢先生のオフィスアワーのご案内です!

 

 

通常、オフィスアワーは先生の研究室に訪ねて行くものですが、

今学期伊沢先生は、教育学習センターでもオフィスアワーを持たれます。

 

 

 

みなさん、「オフィスアワー」活用していますか?

 

「そもそもオフィスアワーって何だったっけ・・・?なんて方もいるかもしれません。

 

 

オフィスアワー」は、みなさんが気軽に先生のもとを訪れ、授業の質問や個人的な相談に答えられるように先生が個別に設定されている時間の事です。

 

普通は先生が研究室で皆さんを待っておられますが、今学期、伊沢先生は、教育学習センターでもオフィスアワーを持たれます。

 

 

 

 

    ↓↓↓★詳細は下記の通り★↓↓↓

 

 

 

 

伊沢先生オフィスアワー.jpg 

 

教育学習センターには、先生方のオフィスアワーの一覧表もあります。

 

履修してみて、気になったこと、先生とお話してみたいことがあったら、ばんばんオフィスアワーを活用しましょう!

 

(先生を訪ねる時は、事前にアポを取るようにしましょう!連絡先はCCS「シラバス」の「スタッフガイド」の先生別のページに載っていますよ!)

 

 

 

 

チョッパー子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊沢先生オフィスアワー@ESC★

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2480

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2012年5月16日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【報告】ウェルカムティーパーティー」です。

次のブログ記事は「ピアサポートを行っています★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ