【報告】ウェルカムティーパーティー

| | トラックバック(0)

さて、先にご案内していました、ウェルカムティーパーティーのご報告です。

 

2週間の開催期間中に、多くの学生さんが教育学習センター(ESC)に来てくれました。

 

 

 

ティーパーティは、こんな感じでしたよ!

 

 

 

IMG_1728.jpg席がなくて、立って参加してくれた学生さんもいましたよね。

 

 

 

IMG_1736.jpg先生や、職員の方も、参加してくださいました。

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

ティーパーティーに来てくれた学生さんはもうご存知かと思いますが、

 

 

ESCには、NGU生の学びをサポートする人・教材・情報があります。

 

 

もう来室してくれた人も、まだの人も、これからもどんどん、ESCを利用して、

 

実りの多い大学生活を送ってくださいね!

 

チョッパー子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【報告】ウェルカムティーパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2462

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2012年4月27日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生歓迎ミニティーパーティー開催!」です。

次のブログ記事は「伊沢先生オフィスアワー@ESC★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ