祝・ご卒業!!

|

 2012年3月15日、雲ひとつない青空のもと、卒業式が行われました。

 

卒業生のみなさん、おめでとうございます!

 

忙しい中、卒業する学生さんたちが、ESCにも挨拶にきてくれました。

 

見てください、この笑顔!

 

 

 

写真1.bmp

 

 

写真2.bmpみんな本当に素敵な笑顔でしょう?

晴れ渡る空にふさわしい、素晴らしい「巣立ち」となりました。

 

 

卒業する学生さんにとっては、4年間、

長いようで、あっという間だったと思います。

 

 

勉強、友達、サークル活動、ゼミ、アルバイト、学祭、ボランティア、就職活動、卒論・・・

様々なことがあり、それが今、徐々に思い出になろうとしています。

 

 

「あなた」にとって、名古屋学院大学での学生生活が、

ずっと将来思いかえす「思い出」となったとき、

心温まるものであることを、願ってやみません。

 

NGU生は everive p

 

合言葉を忘れず、社会に羽ばたいていってください。

 

 

 

 

卒業した先輩にとっても、送り出した後輩にとっても、新たな1年が始まろうとしています。

4月には新一年生を迎え、また学生さんたちが元気な姿を見せてくれることでしょう。

 

 

みなさんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています♪

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2012年3月19日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESCに新しい本が入りました!」です。

次のブログ記事は「ご入学おめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ