お知らせ

| | トラックバック(0)

●名称変更のお知らせ●

 

長かった夏休みも終わり、いよいよ秋学期の始まりです!

みなさん、夏休みは充実していましたか?

 

 

さて、秋学期の開始と同時に、2011年9月21日より、

 

教育学習支援センター Learning Support Center)は、

 

教育学習センター Educational Support Center)に

 

名称変更します!

 

 

 

漢字名称から「支援」の文字はなくなりましたが、業務の内容はかわりませんよ。

たっぷり「支援」しますからね!!

あなたの学習のために、どんどん活用してくださいね!

 

 

 

10月度TOEIC(IP) のお知らせ●

 

教育学習センターでは、

TOEIC の申込みを、9月21日~9月30日の期間で受付中です。

いつもより、受付期間がちょっと短いので、受験を希望する方は、お早めに!

 

 

10月TOEIC.bmp 

 

 

2010年度の新卒学生の平均スコアは485点でした

毎年、どんどん平均スコアが上がっています。

 

ESCに来ると、他にも、

学部別・学年別スコアなど、TOEIC受験者のデータを見ることができますよ。

 

自分の英語レベルを知って、卒業までにスコアアップを目指しましょう!

 

 

チョッパー子

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2094

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2011年9月22日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★報告★自主性を育む特別講座「自己の探求」」です。

次のブログ記事は「嬉しいお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ