特別講座開講に伴う教育学習支援センター臨時閉室のお知らせ

| | トラックバック(0)

 こんにちは!

長かった夏休みも、もうラストスパートに!いつの間に?

そろそろ、授業の準備も意識しなければなりませんね。

 

みなさんは、充実した夏休みを過ごしていらっしゃいましたか?

お休みに入っても、LSCには、学生さんがちょくちょく顔を出してくれて、

それぞれの「夏」の模様を届けてくれています。

 

 

さて、LSCでは、秋学期スタートに向けて

9月12日・13日に、自主性を育む特別講座「自己の探求」を開催いたします。

 

この講座に伴い、教育学習支援センターを両日臨時閉室させていただきます。

 

9月12日(月)、13日(火)は、終日ご利用いただけませんので、

ご了承下さい。

 

 

 

みなさん、残り少ない夏休みを満喫し、新学期に元気な笑顔で登校してきてくださいね!

 

 

チョッパー子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 特別講座開講に伴う教育学習支援センター臨時閉室のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2077

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2011年9月 9日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育学習支援センターからのお知らせ」です。

次のブログ記事は「★報告★自主性を育む特別講座「自己の探求」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ