LSCサポーター会議が開催されました!

| | トラックバック(0)

32日に、第3回サポーター会議が開かれました!

今回は、春学期からの活動を進めるための大事な会議。

プロジェクターでプレゼン! という、熱い会議になりました。

 

 

IMG_0344.jpg  

企業のプレゼンみたいに、本格的でしたよ! すごい!

 

IMG_0351.jpg  

 

         大学で学ぶとはどういうことか。

       どうしたら学びの輪が広がるのか。

       そもそも学習とは。

 

真剣に、でも和気藹々(わきあいあい)と、話が盛り上がっていました!

なんと、今回間違えて突然呼び出されたにもかかわらず、

快く参加してくれた学生さんがあり、しかもお友達も誘って

サポーターになってくれるという、嬉しい誤算も。

(!失敗は成功のもとなのだ!結果オーライ!なんちゃって。)

 

今後のサポーター会議日程も決まり、本格始動していく模様☆

 

IMG_0342.jpg春休みだというのに、みんなよく集まってくれました!

NGUには熱い学生さんが多いんだよね!!

嬉しいなぁ~!

 

 

IMG_0354.jpgハートの熱い人たちは、みんないい笑顔です。

 

あなたも、仲間になりませんか?

きっといい出会いがありますよ!

教育学習支援センター(Learning Support Center:LSC)で待っています!

 

 

チョッパー子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LSCサポーター会議が開催されました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1761

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2011年3月 3日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトボードが・・・!」です。

次のブログ記事は「☆みんな、つどおう!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ