ホワイトボードが・・・!

|

LSC(教育学習支援センター:Learning Support Center の略)

のカジュアルスペースに、

 

 

待望のホワイトボードが取り付けられました!

 

 

新城先生から譲り受けたものです。

(先生、ありがとうございました!)

 

 

...え?ホワイトボードって、もとからあったじゃないかって?

はい。あります。活用してます。でも、それだけじゃ、足りなかったんです。

 

 

実は、今回のホワイトボードは、LSCのサポーターさん専用!

 

 

NGUを盛り上げよう!

LSCで何をする?!

と、いつも考えをめぐらしているLSCのサポーターさんたち。

 

前からあったホワイトボードは、イベントや学習でも使用しますので、せっかく、サポーターさんがアイディアやメッセージをびっちり書き込んでいても、その都度消さねばなりませんでした。保存したいものはノートに写しとったりして。

 

専用ホワイトボードは、話し合いに、アイディアボードに、メッセージボードにと存分に活用されることでしょう。

 

どんなメッセージが現れるか、楽しみ!

 

 

さあて、もう3月。

この春、LSCは初めて、「新入生」を迎えます。

 

ひとつ先輩になるみなさん、みなさんも力を貸してくださいね。

後輩に、そっとさりげないサポートをお願いします。

 

まずは、気がついたら声をかけてください。

自分にできること、行動してみよう。

 

そして、センパイだって、サポートしてほしいときがありますよね。

遠慮なく、お互い様でやってみよう。

 

 

このブログを読んでいるあなた、あなたのメッセージも届けてね。

是非LSCに立ち寄ってください。

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2011年2月28日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LSCで読書しよう!」です。

次のブログ記事は「LSCサポーター会議が開催されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ