あなたの声を届けてください。

|

教育学習支援センターでは、

NGU生の学びを元気にする企画やアイディアを大募集中です!

 

 

 

「授業だけでは物足りない・・・」

 

「ここのところを、もう少し勉強したいなぁ・・・」

 

「私はこう思うのだけど・・」

 

「もっと先生と話してみたい」 など、など・・・。

 

 

今この時に学んでいるみなさんの生の声こそが大事だと思うのです。

黙っていては進めません。そんなの損。損。絶対損。

 

みなさんはどんな学びを欲しているのか?どんなサポートが必要なのか?

学生であるみなさんの率直な声を、叫びを(?)聞かせてください。

 

「求めよ、さらば与えられん。」ですよ。

(何のどんな言葉か、みなさんにはもうわかってますね~。

 わかってない人、教育学習センターに直行せよ!)

 

教育学習支援センターには、いつでもみなさんの声を受け止めるべく、

ホワイトボードに書き込み自由にしています。

 

是非、教育学習支援センターに、あなたの声を届けに来てください!

お待ちしています!

いっしょにNGUの学びを作っていきましょう!

 

 

 

チョッパー子

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2010年12月16日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NGUって何の略?・・・のおはなし。」です。

次のブログ記事は「サポーター募集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ