NGUって何の略?・・・のおはなし。

|

「えー、そんなの、Nagoya Gakuin University のNGUでしょ?」

と、普通、答えますよね?

 

そうです。その通り!・・・なんです・・・け・ど・も!

しかし!他にも意味があった!!

それは・・・

 

 

Never Give  Up

 

 

きゃー!! ちょっとー!! 素敵じゃないですかー?

(え!知ってた? 知ってたの~!?なんだ~!)

 

 

努力は裏切らない!

そうそう!そのとおり!

そう思うと、NGU生がたくましく見えてきたりして!

NGU生、えらい!!かっこいい!!

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ。」

って、「安西先生」もおっしゃってましたね。

(井上雄彦著「スラムダンク」より)

 

歩き続けていれば、いつか着きますよ~。

瀬戸キャンパス~名古屋キャンパス35キロだって、完歩しました!!

Sプラッツ企画 瀬戸~名古屋35㌔ハイク)

NGU生、すごい!!

 

聖書にだって「求めよ、さらば与えられん。叩けよ、さらば開かれん。」ってね。

(マタイによる福音書7:7、ルカによる福音書11:9)

 

 

皆さんが今頑張っていること、何であれ、めげず、諦めず、NGUでいきましょう!

NGU生バンザ~イ!!

 

チョッパー子(感動!)

このブログ記事について

このページは、教育学習センターが2010年12月14日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「朝会」と「第2回フリートークPARTY」の報告」です。

次のブログ記事は「あなたの声を届けてください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

QRコード

携帯版ブログへ

携帯版ブログへ