名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 , ホーム > お知らせ > 新着DVDはいかがですか?

新着DVDはいかがですか?

こんにちは、ラムネです!

12月の新着DVDについてお知らせです。
今回は以下の9作品!!!

・HOME ALONe 2 (ホーム・アローン 2)
・JUNGLE CRUISE (ジャングル・クルーズ)
・シグナル -長期未解決事件捜査班-
・奥様は取り扱い注意
・BLACK WIDOW (ブラック・ウィドウ)
・俺物語!!
・MORTAL KOMBAT (モータルコンバット)
・ミセス・ダウト -特別編-
・FREE GUY (フリー・ガイ)

2021年12月新着DVD.jpg


































何か気になる作品はありましたか?
ちなみに、私のおすすめはミセス・ダウト -特別編- です。

あらすじ
失業中のダニエルは妻に離婚を宣言され、子供たちに会えるのは週に1回だけ。それに耐えられないダニエルは、妻が家政婦を募集しているのを知り、女性に変身。家政婦、"ミセス・ダウトファイアー"として誰にも気づかれずに家に入り込んだ!

実はこの作品、あの『ハリー・ポッター』シリーズで記録的なヒットを放ったクリス・コロンバス監督によるものなんです!これだけでも少し観たくなりませんか??

子供に会うためなら女装もいとわない父親...彼のに心が温まります。
彼を観たらきっと応援したくなるはずです。
私は家政婦の名前を聞いたとき、早速ばれないか心配になりました(^▽^;)

ところで、「愛があれば何でもできる」という言葉を耳にしますが、なかなかそうはいかないのが現実です。愛があっても叶わないこともある。では、愛って何なんでしょうか。
難しく考えすぎているだけで実は簡単だったりして...

爆笑と涙のファミリー・コメディ、ぜひ学情でご覧ください。
皆さんの感想お待ちしています!

(学生サポーター ラムネ)

2021年12月10日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ