名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > ごあいさつ

ごあいさつ

こんにちは、学生サポーターのさとぅーです。

この度、学生サポーターを引退いたします。
もう少しで大学を卒業するので、このタイミングで引退をすることになりました。

学生サポーターには3年の時に所属をし、気付けばもう卒業の時期になりました。
2年が経つのは非常に早いものです。

学生サポーターとしておこなった業務を思い出すと、半分以上はブログの執筆が浮かんできます。
始めて紹介した作品は『アイ・アム・レジェンド』だったと思います。
確認はしていませんが、現在のブログと比較をすると非常に固く初々しいブログになっていると思います。
『アイ・アム・レジェンド』から始まり多くのブログを書いてきました。このブログを書いている段階では公開されていないブログがいくつかあると思います。
ブログの数は数えていないので正確には分かりませんが、2年で50近くは書いているのではないでしょうか。我ながらよく書きました。

メジャーな作品から何故あるのか分からない謎の作品まで、幅広く趣味全開なブログ紹介をしてきただけの私ですが、書いたブログで少しでも作品に興味を持っていただくことができたならば幸いです。...流石に『スパイダーボーイ』は謎です。

ブログのことばかり書いてしまいましたが、そろそろ終わりたいと思います。

私のことは嫌いになっても、学情のことは嫌いにならないでください!
卒業と言ったらこれですよね。...ファンに〇されるのではないかと思い、消すかどうか悩みました。

2年間ありがとうございました。

(学生サポーター さとぅー)

2019年3月 1日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3853)

月別アーカイブ

アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2019年3月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ