名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

こんにちは。
桜の時間も終わり、周りはすっかり新緑に囲まれています。
気持ちの良い季節がやってきましたね!

こんな季節には学術情報センターの新着DVD、
ぼくは明日、昨日のきみとデートするがピッタリだと思います。
169565_01.jpg【あらすじ】
京都の美大に通う南山高寿は電車で大学に行こうとしたところ、福寿愛美に出会います。
瞬く間に心を奪われた高寿は愛美に声を掛けるが、愛美は高寿のある一言を聞いて涙を流します。
その理由を尋ねることができずにいた高寿でしたが、その後2人は付き合うことになります。
周囲からも羨ましがられるほど順調に交際が進んでいき、幸せな日々がいつまでも続くと考えている高寿でした。
しかし、愛美から思いも寄らなかった秘密を打ち明けられます。。

定番の胸キュンファンタジーものです。
一目惚れした女性と恋人同士になった美大生が、彼女の抱えている思いも寄らない秘密と向き合う姿を追いかけます。
爽やかで切ない物語と、舞台となった京都の美しい風景も見ものです。
今をときめく福士蒼汰くんと小松菜奈ちゃんカップルが最高に美男美女です。
小松菜奈ちゃんの黄色いコート欲しくなりますもんね。

女子大生のみなさんにとってもオススメです。
ぜひメディアコーナーの新着コーナーにどうぞ!

名古屋のサポーター ぺちゃ

2018年5月 8日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(3601)

月別アーカイブ

学情情報誌

ガクメンについてのページへ
  • 学情センター情報誌『ガクメン』第5号配布中!!
  • 蔵書検索

    他のブログも覗く

    カレンダー

    2018年5月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    コメント

    最近のコメント

    Entry Tag

    大学公式HPへ