名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ > PCと言えば......

PCと言えば......

エンジン、もしくは原人!......違いますかね?

こんにちは。今回はちょっとしたお知らせです。

PC関連雑誌コーナー、ご存知でしょうか? 私は本記事を書こうとするまで知りませんでした(小声)。
以前までは少し分かりづらい位置にありましたから、知らぬ存ぜぬと申す方も多いことでしょう。だから私が知らなくたって無理はありませんよね?

そのPC関連雑誌コーナー、配架される位置がお引越し。
学術情報センター4階に入ってすぐ左の棚をご注目ください。最新のPC関連雑誌類がズラリです。

「でも、PC関連雑誌って、専門的なことばっかり書いてあるんじゃないの? 難しいことは分からないからいいよ」

そんなことはありません。例えば「Macfan」の最新号には、スマホのセキュリティに関連した内容があったりします。
スマホユーザーの皆様にも、何か興味惹かれる要項があるはずです。

しかし、これはあくまで一例。その実態を知って頂くには、やはり足を運んでいただくのが一番。
もう一度言いましょう。学術情報センター4階に入ってすぐ左、学術情報センター4階に入ってすぐ左です!

もしも、ご覧になって興味を持たれた方には、バックナンバーも取り揃えております。これは位置が変わらず、パソコン席に隣接した棚にあります。

是非是非お越しになって下さい。分からないことは青い紐の名札を首にかけている人に聞いてくださいね。

(学生サポーター:油奴)


2018年4月23日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ