名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ > DVDの貸出方法が一部変更になりました!!

DVDの貸出方法が一部変更になりました!!

こんにちは!むとぅーです!!
この度、学術情報センターのDVDの貸出方法が一部変更になりました!!
概要は以下の通りです!
channgee.png
館内のFREE席でDVDを鑑賞する手続きが変更になりました。

今まではDVDディスクをカウンターで管理していましたが
現在はパッケージの中に入っている状態になっています!
そのため館内利用の場合は自分で観賞したいDVDをメディアコーナーから選んでFREE席のPCで観ていただくセルフ方式になっています。

観終わったらメディアコーナー左横の「館内利用DVD返却コーナー」に返却してください!
その際、利用される方にお願いしたいことがあります。
それはPCからディスクを取り出したか確認してほしいことです!
中身なしでの返却は紛失につながるので確実に返却するようお願いします!
またDVDはみんなの物なのでキズや汚れをつけないよう注意してください!


*FREE席で観賞する際の手続きが変更になっただけです。
 ソファーのあるDVDコーナーで観たい方や館外で観たい方は従来通りカウンターで手続きを行ってください!!


この変更でみなさんがよりお手軽にDVDを借りれるようになったと思います!
DVDの取り扱いには気を付けて、どんどん観たいDVDを借りてみてはいかがでしょうか?

それでは!!




2017年2月14日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ