名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > 業務日記 > おすすめDVD

おすすめDVD

こんにちはー(@^-^@)/    ViViです!
今日はオススメのDVDを紹介したいと思います。


  1. アダルトボーイズ遊遊白書
  2. 4604_3510.jpg

みなさん、この映画をご存知ですか?英語ではGrown Upsですが。
私はこの映画の1と2を観ましたが、2の方が面白かったのでこれ(アダルトボーイズ遊遊白書)を
ご紹介したいなと思います。

"ストーリー"
爆笑青春物語「アダルトボーイズ青春白書」の続編。
出演は前作に引き続きアダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームス、クリス・ロック、デヴィッド・スペードら、人気コメディアンらが揃う。監督は自身もコメディアンであるデニス・デューガン。
若者たちが送る、おバカで楽しい爆笑コメディーセンス抜群の笑いまくりの100分間!
穏やかな生活を送ろうと、生まれ故郷の田舎に帰ってきたレニーは、幼馴染みのカートから「高校の時みたいなハチャメチャなパーティーをしよう!」と提案される。
友人のエリックやマーカスらも集まり、1980年代に戻ったようなパーティーを繰り広げるのだが、そこへ地元大学の学生が殴りこんでくる。
かねてより縄張り争いで対立していた彼らに対して、レニーらは大激怒!パーティーは一転して乱闘騒ぎと化してしまい...。


さすがアメリカンパーティー(笑)
そして男達の友情と闘い、これまた面白い。
っていうかありえないでしょ!???? というシーンも数々あり。
本当に笑いあり過ぎて大爆笑するシーンがいくつか観られます。
気分転換に爆笑映画も悪くはないはず。。
ちなみにトワイライトでお馴染みのジェイコブ(テイラー・ロートナー)が今回悪役として
登場しています(笑)
こんなに面白い映画を観たのは生まれて初めてって言っても過言ではないと思います。
上記の映画は学情センターのメディアコーナーにはありませんが、是非みなさん一度は観てください! (笑)
もっと説明したいけどこれ以上言いますとネタバレになってしまうので
今日はこのへんで。


2014年6月 6日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ