名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > DVD紹介 > 成就した恋ほど語るに値しないものはない

成就した恋ほど語るに値しないものはない

みなさんこんにちは(^o^)丿
最近のマイブームは、読書のカシスオレンジです。(`・ω・´)

今週末は、静岡県、富士川サービスエリアに車で行き
富士山を見に行きました(^◇^)
富士山をバックに3人全員で富士山を撮りたく、セルフタイマーで試行錯誤していたところ
近くで見ていた女性のスタバ店員の方が、「よかったら写真をお撮りしましょうか?」と対応してくれました。
その時彼女の顔が、スタバのロゴである女神に見えたのは、言うまでもないです。

天気にも恵まれ富士山がはっきり見え、大満足の1日でした。
帰り道に至る所で、既にイルミネーションが点灯しており、もうそんな季節かぁ・・・と
しみじみ感じました(・。・;

そんなこんなで
今日のオススメの映画は、これです\(^o^)/

img_1211639_37782047_0.jpg

「ラブ・アクチュアリー」

ロンドン、ヒースロー空港。そこは愛する人との再会を喜ぶ笑顔で溢れている。
人とのつながりが薄くなったと囁かれている現代でさえ、見渡すとこの世には愛が満ち溢れている。
「ノッティングヒルの恋人」のリチャード・カーティ監督が、様々な人間関係の中で生まれた恋愛を、一つの大きな愛の物語に紡ぎあげたラブ・ストリー。
人生の素晴らしさ、愛の喜びを国境を越えて世界中の人々に伝える、心に染みいる感動作。


はい、そうですクリスマスが今年もやってきます。

男性諸君は、戦々恐々でありましょう。
世は、正に恋愛戦線です。

臆病な自尊心と尊大な羞恥心を晒すくらいなら、名誉ある撤退を選択する皆の集もいるでしょう。

だがしかし、あと約1ヶ月、諦めない人に女神は、微笑みます。

今年こそは、このDVDを片手に一矢報いるのは、いかがでしょうか。
それでは、私は先に逝く。
健闘を祈る。

2013年11月14日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ