名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

ホーム > お知らせ > 大学祭お疲れ様でした

大学祭お疲れ様でした

みなさんこんばんは。月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。ジャンボです。
おとつい、昨日は大学祭でしたね!みなさん楽しみましたか?
開催側の関係者のみなさん、そして参加してくださった皆さん
本当におつかれさまでした。
今年も食べた食べた。
全店舗制覇とはいかなかったものの、いっぱい食べましたよー。
えーっと

餃子、伊勢うどん、餃子ドック×2、からあげ×4
ピザ、ポテト、ポトフ、やきそば、パンケーキ、たい焼き
タピオカドリンク、ドリンク×2

一番おいしかったのはからあげで、4回も食べましたよ!
いやー大学祭は楽しいねーついつい食べ過ぎてしまうね、困っちゃうね!
来年もまたいっぱい食べたいなー!
そういえば、学祭ってご飯ないよねご飯。
来年は是非ご飯もお願いします。
ご飯もあるなら今年よりも本気だすよ!NEED GOHAN!

おっとっと、食べ物の思い出ですっかり忘れてましたが
今年はなんと、学情のみんなと共同で
なんと学情オリジナルのタイピングソフトを作ったんですよ!

2.jpg























ジャンボは3徹ですよ3徹!卒業論文ですら1徹だったのにもかかわらず3徹!
3徹の最中は意識が朦朧としてましたが、ジャンボを含め学情のみんなのがんばりによりついに完成し
図書館のしおりづくりコーナー、豆本づくりコーナー、古本市の隣で、タイピングコーナーを設け、
みなさんに楽しんでもらいました。
もちろんジャンボもそこにいましたよ!おおきいのがいたはずです。
景品もほとんどなくなり、老若男女問わず楽しんでくれていたようです。
とても大変でしたが作って大正解で大成功で大満足です!
そのうち、どこかで今回作ったタイピングを遊べるようにできたらいいなーなんて、思ってます。
その時をお楽しみに。

ではでは、今日はこのくらいで。
アディオス、アミーゴ。
 

2011年10月31日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ