名古屋学院大学 学術情報センター部(ブログ):名古屋学院大学(NGU)学術情報センターの愉快な毎日を綴っているブログです。 学情のイベントやお知らせなど随時紹介します。

> インターンシップの留学生さんがポスター作ってくれました!

インターンシップの留学生さんがポスター作ってくれました!

みなさんこんばんは。夏真っ盛りの水曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。学術情報センターです。

本日はインターンシップの留学生さんが、なななんと!ポスターを作ってくれちゃいました♪

ポスターを作ってくれた留学生さんは、デビット君と王さんです(*´゜Д゜`)

 

こっちのポスターがデビットさんが作ってくれたポスターです。(`・ω・´)

見ているだけで涼しくなっちゃいそうなポスターです★

英語ポスター.jpg

そしてこっちのポスターが、王さんが作ってくれたポスターです(*゜Д゜)

ほのぼのとしたやさしい感じのポスターですね★

中国語ポスター.jpg

留学生さんの作ってくれたポスターには、学術情報センターの利用の仕方や、長期貸出の事などが書いてあります。

留学生が多いや、外国語を学んでいる学生さんも本学にはたくさんいるので、

英語や中国語の国際色豊かなポスターもいい感じです。(私はあまり読めないけど・・・)

ポスターは学情入ってすぐ、大きな掲示板に掲示されています。

ポスターの内容を、訳してみたりすると、おもしろいかもですね♪

2009年7月29日 学生TA |


Categories

新着情報

他ブログ新着記事(4596)

月別アーカイブ

アーカイブ

蔵書検索

他のブログも覗く

カレンダー

2024年2月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

コメント

最近のコメント

Entry Tag

大学公式HPへ