空想映画地図

|
ハリー・ポッターが大好きです。
毎日見るくらいすきなのですが、ハリー・ポッターばかりで気が狂いそうだと苦情が来たのでほかの映画も見ることにしました。

みなさんは映画の世界に飛び込んでみたいと思ったことはありませんか?
私はハリー・ポッターの世界に入りたい!魔法使いになりたい!!

実際にあの空間にいたら・・・、
あのお話の世界で暮らせたら・・・、
そんな想像したことはありませんか?

そんな映画の世界をまるまる地図にしちゃった本です。
61YGpVcXKVL._SX258_BO1,204,203,200_.jpg
海(ジョーズ)、
砂漠(マッドマックス怒りのデス・ロード)、
都市(ゴーストバスターズ)、
洋館(シャイニング)、
遺跡(インディ・ジョーンズ)、
異世界(ロード・オブ・ザ・リング)、
惑星(スター・ウォーズ)、
時間(バック・トゥ・ザ・フューチャー)・・・・・・・・・など。

名作の映画の世界を遊びつくすため、隅から隅までまるまる地図に描いた、かつてない映画ガイド&ヴィジュアルブック!

一本の映画において登場人物たちはどのように旅をするのでしょうか?
「映画地図」によって、名作世界に没頭できるこの本は、映画の広い世界を一枚の地図に可視化しました。
これまでとは全く異なる角度からの映画との出会いを発見できます!

本書で扱われたのは古典中の古典作品から、ハリウッドの歴史を変えた超大作シリーズ。
そして熱狂的なファンを生み出したカルト作品、最新の話題作まで。
ポップな色調で凝りに凝って描かれた地図をじっくりと眺めつつ、明快な解説を読み込むことで、世界中の人々に愛された名作映画が新たな姿をもって立ちあらわれると思います。

ぜひ映画の世界を覗き込んでみてください!

(名古屋のサポーター ぺちゃ)
栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索