プリティが多すぎる

|
こんにちは。2018年度ベレー帽デビューをしました。
肌寒い季節にはかわいい帽子を被りたくなりませんか?
鬱陶しくてすぐ取っちゃったりする日もありますが。
年に数回つけたくなる変わり者の帽子さんは、自分を簡単にオシャレさんにしてくれる優れものです。

今日は女の子の「カワイイ」がたくさーん詰まった、
そのたくさんの「カワイイ」と戦う男子を描いた本をご紹介します。
619MW2R2wiL._SX342_BO1,204,203,200_.jpg

























《あらすじ》
総合出版社で文芸編集者志望だったのに、
少女向けファッション誌に配属となった「南吉くん」こと新美佳孝26歳。
女の子の憧れと夢が詰まった誌面は勝手が異なり失敗の連続。
しかし、そんな南吉くん、彼の奮闘劇が始まります。
先輩編集者にカメラマン、スタイリストや10代のモデルたちのプロ精神に触れながら次第に変わっていきます。

華やかな舞台裏のドラマを描くお仕事成長の物語です。
2018年秋から千葉雄大さんの主演でドラマになっています。
千葉雄大さん自身がもはやかわいいの化身の気もしますが・・・。
千葉さんもティーン雑誌チョキチョキ出身ですものね。そりゃオシャレさんですわ...!
ドラマのビジュアルポスターを見てもとってもかわいいのばっかりです。

そしてそして!!!いちばん大事なことを忘れちゃいけません!!!!!
このドラマには元℃-uteの女神・矢島舞美さんも編集者の一員として出演されています。
最The高にかわいい茶髪の舞美ちゃんを私たちは拝見できるのです。
完璧な頭身・柔らかな声質・サラサラの髪・割れた腹筋、そして上品な美しいお顔...。
舞美ちゃんが笑っている...微笑んでいる...。
こんな幸せがありますでしょうか...。
美しい舞美ちゃんを毎週見ることができたなんて、私たちは幸せものです!!!!!!!
日本に住んでて良かったですね!!!!!!!!!!!!

しかしこんなにドラマを紹介しておいてアレなんですが...
中京テレビさんではね...放送がね...ちょっとね...されてないみたいです。
なのでドラマを観たい方はhuluで見逃し配信もあるみたいなので是非。

さてさて。今日はドラマの番宣みたいになってしまいましたが、
図書館にこのドラマの原作本があります。
文庫になっているので持ち運びがしやすくなっております。
気になる方はぜひ図書館までどうぞー★

(名古屋のサポーター ぺちゃ)
栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索