開運財布術

| | トラックバック(0)

こんにちはーViViです!

最近、美容と健康に良いスムージーを毎日飲んでます。

外は非常に寒くて、朝ベッドから起きるのが鬱です(笑)

VIViはとても乾燥肌でして、

毎年冬になると乾燥肌で悩みます(泣) 実は。

みなさん保湿のお手入れはしていますか?

ViViは先週、大須にある韓国化粧品店へ行きました。

そこで、カタツムリのパックや化粧水、ハンドクリームを大量に購入しました。

カタツムリ有名ですよね。 

乾燥にはカタツムリや毒蛇の成分が入った化粧水やパックが一番良く

保湿効果もあり、以前から愛用しています。 匂いもとてもいいんです。

カタツムリの化粧品を使い始めてから、大分乾燥はしなくなりましたが

今年も少しでも頬の赤みが引く事を祈ってます。

常に美肌と健康を維持して、スムージーを飲んだり

カタツムリの化粧品を使ったりと気を付けています。

 

さて本題ですが、この本を紹介したいと思います。

 

『開運財布術』 

541502_250017861800221_262234484_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの財布はお金に愛されてますか?

「豊かになりたい」「もっとお金が欲しい」そう願う人は多いはずです。

この本には、お金に愛される開運財布やお金に嫌われるNG財布

もっと金運がUPする方法などいくつか紹介されています。

 

ViViは本だの化粧品だの服だの遊びだの最近なんだか出費が多いため

この本を読んで金運を呼ぶ財布のルールを守らなければならないと

つくづく思いました。

 

まずはこの本を読んで、自分の財布をチェックしてみましょう。

目指せ金運UP!

 

 

(名古屋学生サポーター   ViVi)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 開運財布術

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4636

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ