瀬戸キャンパスツアー

| | トラックバック(0)

どーもお久しぶりです(*^^*)/

ViViです。

 IMG_1174.JPG

5月31日に瀬戸キャンパスツアーに参加しました(^0^)/

蒸し暑かったですが、教会でのパイプオルガン演奏体験や図書館見学、そしてろくろ体験、絵付け体験も行いました。

たくさんの留学生も参加していたので彼らとのいい時間も過ごせました。

瀬戸キャンパスはすごく広くて、自然がたくさんあり、毛虫の多さに驚きました。(笑)

白鳥も居たことにびっくり。。。

でも名古屋キャンパスとは違う環境を楽しめることが出来ました!

校舎から景色を一望出来る場所がありましたが、

本当に緑豊かな場所だったので、ちょっと住んでみたいかも。。。って思ったり(笑)

 IMG_7492.JPG

まず私達は教会へ行き、パイプオルガン演奏を聴きました。

音楽好きな私には最高な時間でしたね。。

パイプオルガンというちょっと変わった音でもテンションMAXでしたから。。

。。。というより心が和みました(笑)

もしまた教会を訪れる機会があったら、また聴いてみたいです。

IMG_7405.JPG 

次に瀬戸キャンパスの図書館を見学しました。 広くて本の多さにびっくりしました。

どこへ行っても本がずらりと並んであり、途中本棚との通路の間に階段があったり。。。

私にとってまさに迷路そのものみたいでした。(笑)

 IMG_7455.JPG   IMG_1225.JPG

午後からはろくろと絵付け体験をしました。

ろくろでは指導してくれる先生や生徒さん達も見え、実際に私達に披露してくれました。

私も体験してみたかったなー(@^-^@)

実際に私が体験出来たのは絵付けの方だったんですが、みんなのを色々と観察をしてみると、みなさん上手に出来上がりましたね。

コップに絵付けをしましたが、もちろん描いたのはリラックマ(笑) あとI love Rilakkumaとも

書きました(笑) 出来上がりが楽しみです(^^)

 IMG_7586.JPG   IMG_7642.JPG

IMG_7734.JPG       

このツアーのおかげでいろんな人との交流が出来ましたね。

また一つ忘れることの出来ない、いい思い出が出来ました。

楽しかったです。

ありがとうございました。それではまた。

 

(名古屋学生サポーター  ViVi)

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 瀬戸キャンパスツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4080

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ