オープンキャンパス2013

| | トラックバック(0)

こんにちは毎日が神頼みカシスオレンジです。

 

やってきましたオープンキャンパスo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

私もピチピチの高校生の時、本学に友達と一緒に行きました。

中コミ(中国コミュニケーション学科)のブースで、私は、はじめて中国のお菓子や中国のジュースをいただき。

その味は、甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしい中国の食べ物をもらえる私は

きっと、特別な存在なのだと感じました。

今では、私が中コミブースのサポーター。来場者にあげるのは、もちろん中国のお菓子や中国のジュース

なぜなら、彼らもまた、特別な存在なのです。

↑すいません出来心です。一度やってみたかっただけです↑(>人<)

 

さてさて冗談はさておき「あの頃は、ハッΣ(゜ロ゜;)!! 」 という間に、はや三年間の学生生活を浪費してしまいました。

皆さん時の流れは残酷です。小さなことからコツコツと頑張りましょう。

 

それでは、今日も今日とてオススメの本を紹介していきます。

 

4781603874_01__SCMZZZZZZZ_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『全国パワースポットPERFECT BOOK : 163か所厳選!ご利益をめぐろう。』

東京 : イースト・プレス

 

以前話題になったパワースポット本です。

私事ですがこの間、伊勢神宮に参拝してきました。

約10年ぶりの参拝だったため、過去の記憶がなんとなく甦るたびに少し感慨に浸っていました。

一番フラッシュバックを感じたのは、内宮で見た大きな杉の木です。

たかが10年ぽっちですが、その杉は正しく神々しく聳え立ち、見るものを圧巻さえしていました。

それを見た時、私は言いようのない不思議な力をもらったような気がします。

パワースポットとは、にわかには信じられない私ですが

人間では、計り知れない自然の力にパワーを感じました。

信じる者は救われるように、ご利益があるのかわかりませんが

この夏まだ行く所がお決まりでなければ、パワースポットを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、力こそパワー

今日は騒がしく賑やかな法学部資料室から

 

(名古屋の学生サポーター カシスオレンジ)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープンキャンパス2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3521

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ