名古屋学院大学オープンキャンパス2013!!!

| | トラックバック(0)

 

こんにちは!

7月27日(土)は名古屋学院大学オープンキャンパス2013が開催されました!!

 

 

大勢の高校生や父兄のみなさんで大学内がにぎわっていました。

模擬授業は大盛況だったようで、図書館から大勢の人が教室に入っていく姿が見えました。

図書館には校内案内の方がたくさんいらっしゃいました。

名古屋学院大学内で1・2を争うオシャレスポットの図書館があまりにもきれいなので

驚かれている方が多くいたように感じました。

いやー!

もう本当に!!

図書館オシャレ空間ですよね!!!

図書館窓際の吹き抜け空間は何度見てもオシャレだなーと思います(笑)

 

実は図書館だけでなく校舎の1階から4階は吹き抜けになっています。

 

20130727オープンキャンパス 005.jpg

 

20130727オープンキャンパス 003.jpgのサムネイル画像おっしゃれー!

吹奏楽部のミニコンサートを4階階段から撮影しました。

吹き抜けだと1階から4階のどこにいてもミニコンサートが聴けます!

 

また、学食ではオープンキャンパスメニューになっていて、普段とは少し違ったランチタイムを過ごせました。

 

 

 

20130727オープンキャンパス 001.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像私が頼んだメニューはこちら!

桜海老のかき揚げおろしコロうどん(デザート付)!

おいしかったです!! 満腹になりました!!!

 

 

   ドリンクの引換券も活用させていただきました!!!

   マイルポストのコーヒーとも引き換えができたそうです!!!!

20130727オープンキャンパス 002.jpg

 

 私も高校3年生のときにオープンキャンパスに来たなーあれから4年も経つのかーと

懐かしいような寂しいような気持ちになりました。もう来年は学生じゃないなんて信じられません!

 

みなさんは充実した学生生活を過ごしていますか?

自分が選んで入った大学です。4年間という時間を学費で買っています。

4年間という時間はこれからニートにならない限り得られません。

大切に、そして充実した時間を過ごしましょう!!!

私は4年間人から見れば充実していないように見えるかもしれませんが、

個人的には充実した時間だったように感じます。

 

これから大学生になる高校生の皆さん!!!

4年間は本当にあっという間です。

どこの大学でも、どこの学部でも、充実した4年間を過ごしてくださいね!!

 

 

今回参加してないーどうしよ!!という方に朗報です!!!!!

 

8月24日(土) 10:00~15:00 

名古屋キャンパスにてオープンキャンパスを開催します!!!!

 

 名古屋学院大学大学ってどんなところ?どんな雰囲気なの?と

少しでも疑問に思われたらぜひ参加してください!!!!!!!!

スタッフや学生スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

【名古屋スタッフ:oka】

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名古屋学院大学オープンキャンパス2013!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3477

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ