[壁]=(●´З`)ノ ダイエットを始めました

| | トラックバック(0)

今日は法学部資料室にいますd(゚ェ゚d) イェァ

 

当分はこちらのブログにお邪魔することとなった、学情4階の太いひt...黒い人です(。・w・。)

 

学情4階の元スタッフで、現在は大学のシステム管理をしてくださっている会社の社員さんである、ジャンボさんは現在カロリーコントロールでダイエットをされているそうですが...黒い人もすることにしました(・ω・)

 

 

理由は...

お気に入りのつなぎを着ると見苦しいから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

です!( ゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

 

 

 

 

ぴっちぴっちやねん......ぴっちぴっちやねん.........(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

ちなみに、三日坊主では止められません。

友人にそのことを話したところ...

 

「ダイエットするわ。つなぎのために(`・ω・´)キリッ」

「んじゃダイエット勝負しよう。嫁もダイエットするしさ。」

「( ´∀`)ぃょ─────────ぅ」

「ついでに[ピー]動画で上げね?緊張感でるし。」

「!?」

「じゃぁコミュ作っておくから、ヘルスメーター買っておけよ~。」

「ぁぅぁぅぁー(^p^)

 

 

...要するに、止められないのではなく

 

 

 

逃げられなくなったのです(゚Д゚;)

 

なんてこったい(´・ω・`)

 

 

仕方がないので、図書館にダイエット絡みの本がないか探してみました。

 

すると...

 

 

医師がすすめる男のダイエット

 医師がすすめる.jpg

 

 

キタ(゚∀゚)コレ

 

著者の井上先生は健康医学や糖尿病に精通した先生なので、これは期待できる!

 

ついでにこんな本も見つけました。

 

 

砂糖、小麦粉なしでつくる糖質オフのおいしいお菓子とパン

 

砂糖、小麦粉なし.jpg

 

 

 

(   )キ...(  *)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

 

糖質は完全に断ってしまうといけませんが、きちんとご飯を食べていれば問題ありません。

ちょっと甘いものを食べたくなったら、この本のレシピを参考にすれば、少しくらいなら食べられます。

 

 

これで勝つる!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

これから夏になるにつれ、ダイエットをしようとする方が多くいると思います。

図書館には、こういった本も沢山蔵書しているので、ぜひ遊びに来てくださいね(--)ニヒ♪

 

 

勝負に負けた場合は、某ホルモン屋さんをおごることになっています(´д`ι)

黒い人でした(-д-)

 

 

(名古屋の学生サポーター 黒い人)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [壁]=(●´З`)ノ ダイエットを始めました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3253

栞輪漫画へ
  • YouTube折り方動画へ

  • ※画像をクリックすると漫画の原稿が表示されます。

    蔵書検索

    アーカイブ