2014年度 第2回 税理士セミナー開催について(ご案内)

| | コメント(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

 

昨晩は、とっても冷え込んで、一気に冬がやってきたかのような冷たい強い風が吹いていましたよね。

もう10月も終わり。山燃ゆる秋です。

 

 

さて、大学院では、11月9日(日)に今年度第2回目の税理士セミナーを開催いたします

 

講師は、本学経済経営研究科 の 上杉秀文 客員教授(税理士) です。

講演テーマは、 消費税改正に伴う実務上の留意点  です。

 

4月から消費税が5%から8%にあがり、まもなく10%になろうとしています。

今回のセミナーでは消費税改正のポイントや、日ごろ税理士業務遂行の中で生じる疑問点などを

解消するべく、実務上の留意点などを詳しくお話いたします。

 

参加費用は、無料となっておりますので、お時間のある方はぜひお越しくださいませ。

事前予約が必要です。申込は、大学ホームページをご確認ください。

 

 

2014年度 第2回 名古屋学院大学大学院税理士セミナーのご案内はこちら・・・

http://www.ngu.jp/system/article/detail/4141

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2014年10月28日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋学院大学創立50周年記念事業 大学院講演会を開催しました。」です。

次のブログ記事は「東京会場にて入試説明会を行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。