修士論文中間発表会を開催しました(経営政策専攻:税法系演習)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

みなさんこんにちは、大学院事務室安東です。

 

お盆休みも終わり、社会人の方もお休みモードからお仕事モードに

切り替え終わったところかと思います。

 

20140809_中間発表(全体).jpg

 

さて、お盆休み前の8月9日(土)、台風が接近しているなかではありましたが、

大学院では、経営政策専攻税法系演習所属の方々の、修士論文中間発表会を開催しました。

 

発表者は1月に論文提出を控えた2年生ですが、

1年生やその他の専攻の院生も聴講に来ており、40名以上の方が参加!!

 

発表者に対して、先生から叱咤激励があり、非常に中身の濃いものとなりました。

 

また、新たな気持ちで頑張ってくださいね!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4336

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2014年8月20日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通信制大学院 英語学専攻のダイレクトメールを作成しました&入試説明会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「かわいい来客」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。