先生からのお中元

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、大学院事務室安東です。

 

心配された台風ですが、大きな災害もなく愛知県を過ぎ去っていき、

今日は晴れ間が広がっています。

 

さて、お中元の季節。みなさんは、お世話になったあの方に、何を贈りますか?

プレゼントを選ぶのと同じように、喜んでもらえたらいいなあと考えながら贈り物を考えるのは楽しいですよね。

 

さて、本学大学院にて税法系演習をご担当いただいている鈴木熙先生より、お中元をいただきました。

 

20140709_鈴木先生からのお中元.jpg

 

鈴木先生は、毎年必ずご自身が(またはご家族が)選ばれた書籍を大学院事務室に贈ってくださいます。

 

今回は、

「人に強くなる極意」「修羅場の極意」 佐藤優 著

の2冊です。

 

いくつもの修羅場を経験した著者だからこその視点が描かれているような気がします。

さかえサテライト内で閲覧できますので、興味のある方はぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/4258

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2014年7月11日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風に注意。& 先生からの差し入れ(くま型カステラ)」です。

次のブログ記事は「食べるボランティア チョコボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。