お菓子をいただきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。

大学院事務室安東です。

 

12月23日、天皇誕生日。祝日ですが、大学院事務室は開室。

授業もあります。

 

明日は、クリスマスイヴ。

みなさんは、プレゼント、何をもらいますか?

あるいは、大事なひとに何をあげますか?

 

ちょっとした御礼とか、日ごろの感謝を伝えるとか、そういった

普段なかなか表せないことをクリスマスに伝えるのもいいですね。

 

クリスマスには、かわいいパッケージのお菓子がたくさん、店頭に並びます。

お菓子なんかを添えて、伝えたいメッセージを贈るのも、なかなかいいんじゃないでしょうか。

 

これは、ある先生から、いただいたお菓子です。

ケーニヒスクローネ(木村光伸先生)包装.jpg

素敵な包装。そして、かわいい缶にお菓子の詰め合わせでした。

ケーニヒスクローネ(木村光伸先生)缶.jpg

 

開けたときにテンションあがります!今日も一日、がんばれそうです。

 

また、学生さんからおすそ分けいただいたお菓子も・・・

ガレ.jpg

 

東京で話題の、あのポップコーンです。

チーズ味とキャラメル味がはいってました。濃厚な味で後をひきました!

 

いただいてばかりでお返しができていませんが、

事務室みんなでいただきます!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3809

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年12月23日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通信制大学院ポスター、大阪市内郵便局ジャック!」です。

次のブログ記事は「大学院入試説明会のお知らせ(1月11日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。