通信制大学院ポスター、大阪市内郵便局ジャック!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

ご存知かとは思いますが、本学大学院には、通信制の大学院があります。

外国語学研究科に通信教育課程の英語学専攻(博士前期・後期)があり、

日頃は自学自習を行い、課題についてはメールにてレポート提出等を実施。

夏季休暇などを使って名古屋にて対面授業(スクーリング)を行います。

 

東京をはじめ、さまざまな居住地の方が学ばれています。

 

今年初めて、大阪市内に告知ポスターを掲出することになりました。

それも、市内郵便局33局!

12月は年賀状の購入、郵送などを含め、郵便局に足を運ぶ機会が多く、

年末にもってこいの企画です。

 

実際の様子を、見に行ってまいりました!!

 

こんなかんじや・・・

DSC_1964.JPG

 

こんな感じに・・・・

DSC_1974.JPG

 

外の掲示板に貼ってくれた郵便局さんもありました。

DSC_1954.JPG

 

視認性の高い配色、キャンパスカラーの赤を使用しています。

みなさん、いかが思われますか?

年末12月31日まで掲出しています!

 

1月25日(土)には大阪ガーデンパレスにて入試説明会も実施いたします!

ご興味のある方は、ぜひお越しください。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3804

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年12月19日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院入試説明会実施【12月14日】」です。

次のブログ記事は「お菓子をいただきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。