2013年度第3回税理士セミナー開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

少し?ご無沙汰しています。大学院事務室安東です。

 

過日、12月3日に今年度3回目となる 税理士セミナーを開催いたしました。

今回は平日の夜間18:15からの開催でしたが、60名近くの方にご参加いただきました。

 

20131203_講義風景(加工).jpg

 

講義テーマは、「税理士が知っておくべき事業承継の法務~会社法・民法~」

本学法学部教授で弁護士の 山下眞弘先生 に講師をお願いいたしました。

 

山下先生4(加工).jpg

 

山下先生の、笑いを交えての軽快な語りぶりは、2時間の講義時間を飽きさせなかった様子。

受講後のアンケートには、非常に面白かった、わかりやすかったなどの感想をたくさんいただきました。

 

アンケートには、希望する講演テーマなどをご記入いただきましたので、アンケートに基づき、次年度以降も

セミナーを継続して実施していきたいと思っております。

 

なお、3月に今年度最後となる税理士セミナーを計画中です!

内容が固まりましたら、本学ホームページなどでご案内させていただきます。

 

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3770

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年12月 9日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【1/25大阪】通信制大学院の説明会ポスターを作成しました!」です。

次のブログ記事は「先生からのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。