セミナーは大盛況でした!

| | コメント(0)

こんにちは、大学院事務室安東です。

先週末(8月24日)に開催いたしました、2つのセミナー、すなわち、

「税理士セミナー」と「英語セミナー」は、本当にたくさんの方にお越しいただきました。

 

こちらは、税理士セミナーの様子。

税理士セミナー2.jpg 

税理士セミナーは、名古屋税理士会、東海税理士会の認定研修にもなっているため、本学修了生、学生以外にも

たくさんの方にお越しいただきました。

アンケートでも、セミナーの内容にご満足頂いた方が多く、講師をつとめていただいた竹本守邦客員教授に感謝!です。

 

こちらは英語セミナーの様子。

英語セミナー2.JPG

 

「英語教育の次の未来を考える」という非常に深いテーマでの講演でした。

本学通信制大学院柳 善和教授の基調講演と、愛知県立横須賀高等学校長 森田耕治氏による長年の

教育現場での経験に基づいた特別講演を行いました。

講演終了後は、意見交換の場も設けられました。

講師の先生方、ありがとうございます!!

 

大学院では、今後も公開セミナーを開催していく予定です。

ご興味のある方は、ぜひ、一度足をお運びくださいね。

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年8月30日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年度入学 大学院説明会実施!【8月31日】」です。

次のブログ記事は「9月12日 学位記授与式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。