お盆が明けて・・・

| | コメント(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

お盆休みが終わりましたが、どのように過ごされましたか?

お墓参りや旅行、また学生の方は、勉強に集中!という形で充実した時間を過ごされたかと思います。

 

名古屋学院大学大学院では、お盆休みもさまざまなイベントがありました。

 

経済経営研究科経営政策専攻(税法系演習)の修士論文中間発表、

夏季集中開講の授業科目の集中講義、

また通信教育課程の学生対象に、8月11日~15日スクーリングを実施しました。

通信の方は日本各地から、この名古屋さかえサテライトにお越しいただき、授業科目や演習(研究指導)など

直接先生から指導をいただく時間となりました。

 

通信の方はなかなか先生や学生の仲間とお会いする機会がないのですが、

スクーリングを受講することによって、さらにモチベーションがあがり、もっとがんばろうという気持ちも

芽生えてくるかと思います。

 

ぜひ、そのモチベーションを保って、これからもがんばってください。

ご不明な点があれば、気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年8月21日 17:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい本が届きました 其の2」です。

次のブログ記事は「8月24日(土)はセミナーの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。