本屋さんツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

大学院事務室安東です。

 

さて、今週水曜に、本学の学術情報センター主催の「本屋さんツアー」が開催されました。

 

これは、授業やレポート作成、論文作成などに役立ちそうな本を自ら選び、その本を本学図書館に

置いて、広くみんなに使ってもらうというイベントです。

 

場所は、栄の丸栄百貨店の中にある「丸善 名古屋栄店」。本学内にも出店してくださっています。

 

学部生及び大学院生の参加者は、おのおので本を選び、そのPOP作成をさかえサテライトで行いました。

3人.JPG

 

書いているところ.JPG

自分で選んだ本についてのPOPをかなり一生懸命に書いています。

 

大学院生の彼が選んだ本は、これ!

DSC_1282.JPG

 

税理士を目指す彼は、税法に関する本をいくつか選んでいました。

本.jpg

 

これらの本は、さかえサテライトの資料室に設置してくれるかも!です。

みなさん、お楽しみに。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3419

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年6月28日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修了生の修士論文、博士論文が閲覧できます」です。

次のブログ記事は「大学院のポスターを作成しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。