名古屋キャンパスのCafeホヌコペ

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。大学院事務室安東です。

今日はあいにくの雨ですね。

 

さて、今日は会議があるため、名古屋キャンパスへ移動。

大学院事務室のあるさかえサテライトは、栄のどまんなかにありますが、

大学の名古屋キャンパスは、金山駅から地下鉄で1駅のところにあります。

どちらもアクセスのよい場所に立地していますが、大学院事務室のあるさかえサテライトから

名古屋キャンパスまでは、およそ20分かかります。

 

名古屋キャンパスに着いて、会議開始まで少し時間があったので、珈琲をいただくことに。

名古屋キャンパス白鳥学舎の翼館1階に、挽きたての珈琲がいただけるカフェがあります。

その名は、ホヌコペ。名古屋の加藤珈琲店さんが出店してくださっています。

 

IMG_20130619_182833.jpg

 

お昼休みには多くの学生が憩いの場として利用しています。

モーニングサービスなんかもやっています。

 

私も早速注文。

IMG_20130619_124455.jpg

 

アイスカフェラテ。この大きさで、250円!お得です。

本格的な珈琲が、大学内で味わえるのは嬉しいですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/3400

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2013年6月19日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シニア学生・留学生の授業料減免制度」です。

次のブログ記事は「瀬戸キャンパス付近のケーキ屋さんといえば・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。