2013年4月 法学部誕生!(ポスター掲示)

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは。大学院事務室安東です。

 

今回は大学院の話題ではありません。名古屋学院大学に新しく設置される学部の話題です。

 

2013年4月、法学部が誕生します。

今回は大学設置認可(新設)についてニュースでも取り上げられておりましたが、

本学は11月初旬に認可の連絡をいただいておりました!

 

名古屋学院大学の法学部の特徴は大きく2つ。

・徹底した少人数制のきめこまかい教育

・受講料免除(全額/半額)の公務員試験支援プログラム

公務員や企業人を目指すひとをバックアップします!

場所は金山駅から地下鉄で1駅の名古屋キャンパス!アクセスも抜群です。

 

P10105101.jpg 

大学院のあるさかえサテライト(中日ビル7階)にも法学部誕生のポスターを掲示。

法学部1期生が大きな夢と期待を胸に、名古屋学院大学にたくさん入学してくれるといいなあと

思いをふけっています。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://blog.ngu.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/2867

コメントする

このブログ記事について

このページは、大学院事務室が2012年11月20日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットオフ株式会社 監査役 野村政弘氏をお招きして・・」です。

次のブログ記事は「スクーリングを行っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。